~初夢~ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

~初夢~

おはよう(゚▽゚)/

今年初めて見た夢を初夢ってゆうよねにゃードキドキ

初夢見たあ~得意げドキドキ

奇跡的に初夢に私が登場したりしなかったラブラブ!!?

…ないか(^O^)/笑

私の初夢というと~…

覚えてないべーっだ!(笑)

けどねー、なんかよくない夢でうなされて起きたんだよねー(-_-汗)

ショック~しょぼんハートブレイク

そういえば、毎年1月2日っておばあちゃんちに親戚が20人ちょこっと集まるの音符

今年はおばあちゃんちの二階に住んでるから行くのは楽だけど朝からバタバタ準備うるさいよー
起きちゃったよー

ってかゆい(妹)が部屋に居ないよー!!
って打った瞬間電話きた!!タコ焼き買ってきたから今から帰るよってどんな朝帰り得意げ
新年にタコ焼き?(笑)

あー小さい子いっぱいくるから部屋に入られないように鍵閉めておこ(笑)

だって荒らされそうだもん(笑)

また更新するね!!キラキラ
どうやらあたしよりゆいの方が好きな人もいるみたいだし…べーっだ!ドキドキ(笑)