さよなら2010年!! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

さよなら2010年!!

こんにちわわわんわんブーケ1

とうとうやってきました…キラキラ2010年もいよいよ今日で終わりだよ!!キラキラ

まーじ実感ないガーン

いつの間にか来ちゃったよお~得意げハートブレイク

今日カレンダー見たら来年は平成23年なんだね!!あたし平成21年だと思ってた!!今日気づいた!!
今年書いた色々な書類やら間違えてたぞー!!(笑)


2010年は色々あったな…ドキドキ

まず、エプソンのオーディション2月に受けた!!

3月には記者会見して私のレースクイーン人生がスタートしたよ(*´ω`*)ラブラブ

初めてのサーキット、
初めてのレースクイーンのお仕事、
初めて私にファンの方ができる…

何もかも初めてでした!!ドキドキ本当に嬉しい初めてばっかりO(≧∇≦)o

7月には居酒屋のアルバイトにプラス掛け持ちでイタリアンレストランのアルバイトをはじめたニコニコ!!

居酒屋とはまた違った接客とお客様への気の使い方、さすがイタリアン得意げキラキラ丸いお皿のお料理なら左手に三枚持てるようになったよラブラブ!

まだ慣れないけど…(笑)

掛け持ちは辛かった~。
最近は朝9時半~16時までイタリアンで17時~24時が居酒屋さんで休憩なかったもん(;O;)ハートブレイク

ご飯食べて移動したらまたすぐ働いてたなあ~

帰り道に疲れすぎて泣きそうになった事もあったなあ~

なんでこんな頑張らなきゃいけないのかなってしょぼん

でもアルバイトもいい経験だし、働いてるみんな大好きだし、
もうちょっと働く時間は短くしたいけど来年も頑張るよ!!キラキラドキドキ

8月には初めて撮影会やりましたニコニコドキドキ

撮影会って本当お勉強になるし楽しい!!ドキドキ
水着は恥ずかしいから未だに慣れないけど…(笑)

9月には22才になった得意げドキドキもともと体力がないのに余計なくなった(笑)
肌もろもろ年を感じるようになった…。。(笑)

2010年もたくさんの人に支えられた一年でしたニコニコキラキラ

レース関係者の方ドキドキ
ファンの方ドキドキ
バイトの仲間ドキドキ
地元の友達ドキドキ
家族ドキドキ
みんなみんな…ドキドキ

ありがとうキラキラ
みんなが居るから私はこんなに幸せなんだ(;O;)ドキドキ

楽しかったよ2010年ドキドキキラキラ

私のblog見てくれたみんな!!愛してるよ!!ドキドキ

来年もよろしくねO(≧∇≦)oキラキラキラキラキラキラ

それでは、私はこれから友達と今年最後のプリクラとって、お酒飲んで年越しするよー!!!!!

みなさん、よいお年をにゃードキドキ

来年もみんなにとってHAPPYな年になりますようにニコニコドキドキキラキラ