ひつまぶしお疲れ様~(笑) | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ひつまぶしお疲れ様~(笑)

今日はお疲れ様ニコニコキラキラ

寒い中たくさんの人が来てくれてえりはめっちゃ嬉しいよにゃードキドキ

あげたスコーン美味しいはずだから食べてニコニコドキドキ感想待ってます(-^O^-)ラブラブ

さて、釜飯(名古屋)撮影会のはずが…!!

釜飯やさんがお休みとゆーことで一部からテンションガチ下がり(笑)

あっひらめき電球知ってると思うけど名古屋の撮影会は毎回お昼は釜飯で毎回種類選べるんだ(v_v)キラキラ

けどなんで休みやねん!!

釜飯モデルのこの私が…とか大騒ぎしてすみません(´ω`)笑
でも、普通にひつまぶしのお弁当で美味しかったからまあいいか得意げドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101230_141602.jpg

写真で見ると気持ちわるいね(笑)
でも、もちろん完食音符キラキラ

今日はあゆちゃんと美里ちゃんとだったよにひひアップ
三人ともA型なのに性格違いすぎて楽しかったキラキラ

普段エプソンの時は優奈ちゃんと居る機会多かったけど美里ちゃんも仲良くなれて嬉しかったO(≧∇≦)o

ってかめっちゃ面白い!!

帰りに色々相談のってもらって本当二人ともお世話になりましたニコニコキラキラ

さすがベテランの先輩ドキドキキラキラ

今日もサンタコス着たよドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101230_173548.jpg

年末なのに来てくれてありがとうにひひドキドキ
みんなのカメラに撮り納められたよ!!ドキドキ

2010年最後の撮影会ありがとう得意げアップ
3日も来てくれるって言ってくれた方が居て嬉しかったよニコニコキラキラ

いや~今日は楽しかったドキドキよく寝れそう得意げドキドキ

家帰ったら手洗いとうがい!忘れずにね!キラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba