スコーン焼けました♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

スコーン焼けました♪

こんばんにゃにゃー星空キラキラ

スコーン作っちゃいました(*^O^*)ドキドキ
急だったし時間なかったからすくないけど…
3部のスタジオからプレゼントするよドキドキ

よかったらもらってねニコニコドキドキ

ママいわく『この前のクッキーより美味しかった』そうですにゃー(笑)

さて、明日も早いからもう寝なきゃニコニコぐぅぐぅ
おやすみなさいドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101229_215757.jpg