めりーくりすます♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

めりーくりすます♪

めりーくりすますニコニコドキドキ

えりにとっては12月26日の今日がクリスマスなのにひひドキドキ

大きくなったらサンタさんは来ないって思ってたけど、
優しくて素敵なサンタさんが来てくれたよ(*^O^*)

プレゼントを紹介しますキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205031.jpg

真紀まきファンの方からチョコレート頂きましたニコニコキラキラシャンパンの形がかわゆす~チョキキラキラ
中がどうなってるか着になるのだニコニコアップ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205054.jpg

GODIVA~ドキドキキラキラ
こんな高いチョコレート…自分じゃ買えないよねショック!ドキドキだから超嬉しいドキドキ
中見たらトリュフだったドキドキ冷やして食べよっと音符

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205314.jpg

生チョコケーキニコニコドキドキ
中に生チョコいっぱいなんだってえ(^ー^)/
チョコ祭だねキラキラ
あたしチョコすきだからちょーう嬉しいO(≧∇≦)o


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205208.jpg

見て~キラキラロクシタンのシャワーじぇるとボディクリームラブラブ!ドキドキキラキラ
大好きなローズの香り音符キラキラボディクリームの箱開けたら中身かわいすぎて大興奮したショック!キラキラ
大切に使いますキラキラキラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205337.jpg

見て得意げ?うさぎちゃんドキドキ
かわゆーラブラブ!
さっそくうさぎちゃんはポーチにしたよキラキラ中身は何かな~って思ったら超美味しそうなお菓子入ってたキラキラ
やー、早く食べたい音符

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205434.jpg

ボディショップのセット音符体洗うやつは一年前の同じボディショップのやつでかなり使いこんだから早速チェンジドキドキキラキラ
ボディクリームもちっちゃいと旅行に便利ドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205709.jpg

スタバカードラブラブ!キラキラカードがおしゃれすぎて使い方わかんない(笑)
スタバって高いからあんまり行けないからこれでキャラメルフラペチーノのむぞ得意げドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205758.jpg

かわいいうさぎちゃんストラップになんと…!
宝くじ(笑)
これは夢のあるプレゼントラブラブ!ドキドキやばい!年末楽しみドキドキ三億当たったらどうしよう得意げキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_205848.jpg

写真とギャルパラ~音符キラキラ
写真って毎回嬉しいO(≧∇≦)o
だって毎回違う表情で面白いし…本当にお勉強になるしありがとうドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_210237.jpg

びっくりしたーラブラブ!ドキドキ
丸山えりカレンダー作ってくれたO(≧∇≦)oキラキラ
こんなレアなやつ~ありがとうドキドキ
ママが宝物だあって言ってたよラブラブ!ドキドキ飾りたいけどもったいない…けど飾る!ドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101226_210405.jpg

これ…まじでびっくりしたショック!キラキラキラキラ
えりがほしかったWALKMANドキドキしかも最新版!
しかも16ぎが!
付けたらあたしのより最新すぎて使い方分からない(笑)説明書読まなきゃショック!キラキラいやいや、
こんな高い物申し訳ないしょぼんいつもありがとう(v^-゚)ドキドキ

とゆう事で素敵な素敵なサンタさんが現れて…
こんな色々な心のこもったプレゼントいただけて…
わたし…
丸山えり…
幸せでありますしょぼんドキドキ

みんな私のためにありがとうドキドキ本当に本当に感謝しますニコニコドキドキ
ありがとう…ドキドキドキドキドキドキ

みんなの心のこもったプレゼント…大切に大切につかいますニコニコドキドキ