クッキーできたあ♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

クッキーできたあ♪

明日の撮影会でプレゼントするクッキーできましたニコニコドキドキ

けどね、まだメッセージカード書き終わってないしラッピングもしてないのショック!ハートブレイク

急がなきゃあせる

クッキーに必死すぎて衣装決めてないし…
三部のスタジオでドレスワンピとか着ようかなニコニコキラキラ

そうそう、
大量に型ぬきして…(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101225_171529.jpg


大量に焼き上がりましたドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101225_173706.jpg


まだあと60個以上はオープン待ちだけどね!キラキラ

ってかクッキー何個作ればいいかな得意げ
明日どれ位来てくれるんだろうか想像つかなくて…しょぼんあせる

まあたくさん作ったから余ったら自分で食べればいっか(笑)