ショックなクリスマス(;O;) | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ショックなクリスマス(;O;)

おはようございますニコニコキラキラ

ちょこっと…
いや、めっちゃプライベートな事書いていいですかしょぼん


すんごーいショックな出来事があって…

昨日バイト先であたしのお財布からお金とられたしょぼんダウン

しかも…今年もう使わないようにって、
お洋服買うか美容院いくか定期買わなきゃとかで銀行からおろした三万円(;O;)

違う女の子が一万盗まれたって言ってたけど勘違いかなって話してたの…

そしたらまさかの私もやられるとわしょぼんダウン

友達と出かける予定だったのに家でメイクしたのに朝から大号泣しょぼん

だってだって、
二日間まるまる朝から夜までヘロヘロになってバイトしても三万円いかないんだよガーン
お金稼ぐのって大変なんだよガーン

本当にひどいと思う(;O;)

お金貯まったらレッスンしたり、もっとオーディション受けたりしたかったのにしょぼん

来月はお休みとらないでがんばろっとガーンキラキラ

ごめんなさい。こんなblogでしょぼん
だってだってだってショックなんだもん涙でるんだもん!

約束時間遅れるけど、友達とちょこっと遊んできますしょぼんキラキラ

今日もみなちゃんと流行りのニーハイ得意げドキドキ
撮りたかったらあんぐるおかしくなった(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101223_110649.jpg

いいことないかな~しょぼんキラキラ

いってきますドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101223_110345.jpg