ぷるぷる…(´ω`) | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ぷるぷる…(´ω`)

さ…
さ…寒いよう…雪霧

冬はいやだー!
寒いのいやだー!

昨日一日休んだから少し元気になったし得意げキラキラ

また今日から頑張るのだ音符

ってか言われて気づいたけどテストに名前ひらがなで普通に書いてた(笑)

でも怒られた事なかったしなあ得意げキラキラ

ちなみに40点代のテストをママに見せると、
『えりすごいぢゃん!』
と、言われましたニコニコひらめき電球
ただ、ママは50点満点のテストだからすごいと勘違いしたようですが、
もちろん100点満点のテストでしたニコニコキラキラ(笑)

世の中学力だけぢゃないぞっ!(笑)

それにしても年越しなにしよっかなあ~ニコニコ音符

どっかの年越しイベントいきたいな(*´ω`*)ドキドキ

でもきっと寒すぎるだろうなあ~…。。

さて、今日も一日がんばろうにゃードキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101220_075658.jpg