私のプリンター紹介します! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

私のプリンター紹介します!

そういえば…
私エプソンのオーディションの時も、
『エプソンのプリンター使ってます!』
って言いました得意げキラキラ

そうなんです。
私のパソコンの印刷とかは全部エプソンのプリンタードキドキキラキラ

一年ちょこっと前に買いましたにゃーブーケ1


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101120_191622.jpg


ほらほら、まっしろでシンプルでしょキラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101120_191641.jpg


ほら、EPSONマークドキドキキラキラ


プリンターといえばにゃー
エプソン!!キラキラ

だよラブラブ!ドキドキ

いや~、ずいぶん前からもってたのにレースクイーン終わってから紹介するってゆうオチ…(笑)