SUPER GT最終戦! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

SUPER GT最終戦!

こんにちわにゃーキラキラ

今更ですが、2010年のSUPERGTについて振り返りたいと思いますニコニコキラキラ

エプソンのオーディション受けたのは今年2月雪
絶対落ちると思った。
だって水着オーディションだし、みんなスタイル良くてかわいい子だらけだしあせる

受かった時はめちゃくちゃ嬉しかったハート
それと同時にレースクイーンってなんだろって思った得意げ

初めてのレースはよく分からなくて、ただ与えられた事をちんぷんかんぷんにやってました(笑)

ピットウォーク走る人

か…カメラいっぱいショック!!どうしようどこ向こう!?あせる
レースクイーンのポーズって何しょぼん?動けばいいよね!?あせる

慣れなくてびっくりしたよ(@_@)!

キッズプレゼントキラキラ

ぶ…舞台!?あせる
しゃべるの!?あせるマイクで!?あせる
何回も練習して挑みました。
結果はきっと…ひどかった(笑)
この前は慣れてきて、ステージ下に居る子供達の顔をちゃんと見渡したりできるようになったけどねにひひクローバー

困ったのはサイン(笑)

『サイン下さい!』

…えっあたし!?あせる

サインなんて書いた事なくて、
『まるやまえり』って普通に名前書いた(笑)

その夜ホテルで練習して考えたことは内緒でにひひ

blogも初めて、
なんだかよく食べて飲んでばっかでイメージよくないよね~ガーンあせる
もっとかわいく居たかった…(笑)

でも私って嘘つけなくてバカ正直だから隠してもいつかボロでちゃうしねにひひあせる

ってか!
スタート前に道上さんと中山さんに『頑張ってください!』って言うのが緊張して…
何回か言えなかったー…

この前の最終戦は頑張って勇気だして言ったよ!キラキラ

みなちゃんともこのお仕事なかったら会えなかったよねしょぼんキラキラ
二人ともバカでかなりのマイペースそして気分屋!(笑)
悩み事相談したり、くだらない話しで笑ったり、
みなちゃんと居る時間は楽しかった(^ー^)/
むしろみなちゃんが居たからレースクイーンのお仕事頑張れた!ドキドキ

ありがとうしょぼんドキドキ

そしてコントローラーさんのAさんキラキラ
お姉さん的な存在でなんでも頼ってばっか、
いつもありがとうございますしょぼんキラキラ
ちょういい女って感じで憧れます(:_;)キラキラ

そしてパパ的な存在Sさんキラキラみなちゃんのblogにも書いてあったけど、レモン牛乳みたいな人でした(笑)

じゃなくてパー本当にお世話になりましたしょぼんキラキラ
常識とかなにもかもわからなくて、それでもお父さんみたいに優しくしてくれました(:_;)キラキラ

象印さんエルフさんWPCさんなどキラキラ
個性的すぎて面白すぎる方たちでした(笑)
何回笑ったか…
何回バカにされたか…
最終戦はカメラに変顔しかしてあげませんでした(笑)

そして…
いつも私を応援してくれたり、写真をとって下さる皆さん!キラキラ

こんな私を応援してくれてありがとうございますしょぼんドキドキ

何回支えられたかしょぼんキラキラ

一年前はこうゆう風に私を応援してくれる方が居るなんて想像できなかった…しょぼんキラキラ
こんな私を…
応援してくれてありがとうございますしょぼんドキドキ

来年できるかわからないので、来月の特別戦でエプソン2010年レースクイーンとして最後のお仕事になりますが、
一生懸命頑張りますグーキラキラ

最終戦の時に、
花束頂けるなんて思ってなくて(:_;)
なんかおっきい花束もってて…
えっ…私にぢゃないよね!?あせる
って思いました(:_;)
こんなおっきい花束もらったこと、
生まれて一回もないもん!感動~しょぼんドキドキ

花束ピンクにラブラブ!丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00814.jpg
エプソンカラーの青にラブラブ!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00815.jpg
ピンクと青のおっきい花束ラブラブ!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00813.jpg

ありがとうラブラブ!ドキドキ

みんなみんな愛してますドキドキあいらぶゆードキドキ
幸せな一年ありがとうドキドキ
特別で記憶に残る一年ありがとうドキドキ
レースクイーンは素敵なお仕事ですドキドキ
楽しくて笑ってばっかでしたドキドキ
本当にありがとうございます(^人^)ドキドキ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00806.jpg