もっこもこ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

もっこもこ

おはようございますにゃー晴れ

朝が寒すぎて、
『もう一回寝ていい?』と自分に問いかけるえりちゃんです得意げ(笑)

まだまだ寒くなるのに…
まだまだ寒くなりはじめなのに…

寒すぎてベッド出れません(-_-)ハートブレイクあせる

すでに部屋の中ではUNIQLOのヒートテックにパジャマ着てもこもこパーカーにもこもこ靴下!
ふる装備だよ!

これから先どうしよう…マフラーまいて寝たら私首しめちゃいそうだし(笑)

どうしたらあったかくなるの(:_;)?
やっぱりパジャマもっとあったかいのにしたほーが良いかな(:_;)?

今日はタイツに靴下にブーツ(笑)
頭ももっこもこでほかほか得意げ晴れ

でも寒い…

まあ私寒いのなにより苦手なんであせる


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-101029_075727.jpg


今日は金曜日!
日曜日が撮影会だから明日は一日お休みやでドキドキ

いってきますにゃーキラキラ