明日は名古屋! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

明日は名古屋!

こにゃにゃちわわんわん晴れ

明日は名古屋で撮影会やあ~(^ー^)/ハート
うーん、一人で新幹線とか不安不安不安…。。

いつもレースの時はコントローラーさんにお任せしてえりとみなちゃんはついてくだけだし(笑)

だれか一緒に行ってしょぼん(笑)

リアルに不安ですしょぼん

そういえばラブラブ!ハート
前回(とゆうか先週!)
誕生日おめでとってプレゼントくれた方が居て、
もうえり泣きそうでしたしょぼん


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100925_113149.jpg
みてみて!女優ミラーハートこれずっと気になってたのラブラブ!暗いとこだとライトがついてめちゃくちゃ便利なんだよねo(^-^)o
しかもピンクでハートとか私の好みすぎる!

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100925_113047.jpg
JILL STUARTのネイルと油とりがみラブラブ!ハート
だーいすきなJILL STUARTハートしかもピンクラブラブ!
キラキラしてかわいくて使うのもったいない!キラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100925_112944.jpg
JILL STUARTのポーチラブラブ!ハートこれ、めちゃくちゃ可愛いんですわラブラブ!ハート中にティッシュケースついてたり本当便利!私のポーチ壊れてたから今日からこれにするハート



丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100925_113002.jpg
ロクシタンのセットハートキラキラ
シャワージェルとボディクリームとハンドクリームのセットなのラブラブ!!しかも私のだいすきな香りキラキラ
いつもロクシタンふらふらしながら『ほしいな~』って思ってたやつ!
リアルに!


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100925_113242.jpg
かわいくないですかラブラブ!
りんごの形したプチ時計ハート_<)キラキラ
こーゆうの本当すき!キラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100925_113126.jpg
博多ポテト&博多通りもんラブラブ!ハート
通りもんは毎回頂いてて毎回すぐなくなる!ドキドキ
写真見たらわかる通り、撮影会の途中で食べたから食べかけ…(笑)
博多ポテトは初めて!いま冷蔵庫だからあとで食べますラブラブ!


てな感じで、私の友達以上に私を知ってるのか!?キラキラと思うほど、かわいくてほんとーにあたし好みラブラブ!ハート

あたしの欲しかったものだらけガーンドキドキ
ほんとーにありがとうございますしょぼんハート

えりは幸せですハートハートハート



明日は名古屋の撮影会ですわんわんキラキラぜひぜひ来てくださいラブラブ!ハート
いまからお昼寝しますニコニコ