そろそろ… | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

そろそろ…

そろそろ家でゴロゴロして漫画読みたいガーンDASH!

ってか!
私って人生損して生きてるってよく言われます。

それは…
ONE-PIECEを読んだ事がない。

めっちゃ読みたくて読みたくて…お金たまったら全巻買おうと一年前から思ってるんだけどなんせ私、貯金とかなくてショック!(笑)

みんなONE-PIECEトークしてる時全然わかんないもんしょぼんダウン

でもね、今年やってた映画は見に行ったの!
ちゃんと0巻もゲットしたんだ(^ω^)/

BLEACHと銀魂は全巻もってるんだけど、次はONE-PIECEとNARUTOだよね!キラキラ

二つとも全巻買ったら五万はする…ショック!
頑張って働こうグーキラキラ

ってかジャンプの漫画って最高に面白いですよねラブラブ!

中学生まではリボンとか買ってて将来は少女漫画家になろうと思ってたのに(笑)

いま逆に少女マンガ読まないもんしょぼんあせる

なんて得意げ朝からマンガについて語るえりちゃんでしたo(^-^)o
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100905_083335_ed.jpg