お疲れ様です。 | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

お疲れ様です。

おはようございますニコニコ晴れ
ただいま名古屋から帰宅します飛行機キラキラ

渋滞はまって帰りの新幹線間に合いませんでしたショック!あせる

暑いなか、鈴鹿まで来てくれてありがとうございますニコニコキラキラ
体調は悪くないですかガーン?しっかりおやすみして元気になりましょうグー音符

EPSONナカジマレーシング。昨日は結果7位でしたキラキラ

予選の段階で4位でしたキラキラ本選も抜くわ抜くわでなんと1位を走っていましたドキドキチームEPSONもみんな大興奮。
私もみなちゃんとスタンドから応援しに行きましたグー「頑張れエプソン~!」って叫んで、届いてないけど手を振ってパー

精一杯応援しました。

まさかのタイヤトラブルで結果は7位になりましたが、暑いなか、ほんとに興奮して、熱い熱いレースになりました。

こんなに悔しい思いをしたレースはありませんでした。
でも、熱い中一生懸命走ってくれた道上選手、中山選手。監督やチームEPSONの方々。
ほんとにほんとにお疲れ様ですしょぼんキラキラ

レースの楽しさ、何が起こるか分からない事、教えてくれましたしょぼんキラキラ

次の富士こそは表彰台!のぼれるように…
応援します。。

みなさんも一緒にEPSON応援しましょうね!

では、私は新幹線でひと眠りしますニコニコぐぅぐぅ