おうちごはん | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

おうちごはん

おはようございます得意げ晴れ

昨日は更新できなくてごめんなさいショック!あせる
一日中おーちに居てのんびりしましたニコニコキラキラ

そして久しぶりのおーちなんでちゃんとご飯作りました(^ω^)/キラキラ

お昼ご飯はマグロアボカド丼ハート
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100819_140838.jpg

よるご飯には念願のアラビアータ作りましたラブラブ!
アラビアータ意外と時間かかってびっくりショック!アップ
でもでも、辛くてとってもおいしかったよラブラブ!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100819_202722.jpg

最近時間なくてご飯作れなかったけど、ちゃんと時間ある時にはご飯作ろうと思いましたハートキラキラ

さてさて、明日は鈴鹿サーキットでレースなんで今日は早めに帰ってのんびりしたいと思います得意げキラキラ

みなさんも金曜日キラキラ気合い入れて頑張りましょう!晴れ