わーお☆ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

わーお☆

あと半月で22さいだラブラブ!キラキラ

最近思うんだけどこんな22さいでへーき得意げ!?

周りによく小学3~4年生くらいって言われるけど大丈夫かなガーンあせる

ってかさすがに中学生くらいは中身あるよ~パー
ルートの計算できたもん(過去)得意げキラキラ
空間図形できたもん(過去)
しかし今だにリトマス紙が何色に変わったら酸性とか何回聞いても覚えないし、歴史とかはちんぷんかんぷんだけどね(^ω^)/

どれだけ頭良いかは徳川さん一家の知ってる数で判断するよラブラブ!キラキラ
私は家康さんしか知らないからニコニコハート

だから頭良い人はめちゃくちゃ尊敬するんだよねラブラブ!キラキラあたしのちょーう仲良しな友達が国大で頭良いから話し聞きながら「すごーいキラキラ」っていつも思ってるよにひひアップあたしがわかんないこと教えてくれたり、ほんとすごいなって思うよひらめき電球キラキラ
ただ教えてもらってもすぐ忘れちゃうんだけどねにゃー(笑)

きっと頭の構造が違うのかなしょぼん?でもあたし頭重く感じるから脳みそはたくさんあると思うんだけどなわんわん音符

頭ってどうやったらよくなるんだろうねニコニコ


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100816_075747.jpg
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100816_075859.jpg