ねむいよ~! | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ねむいよ~!

最近目覚ましかけて起きてから5分後にまた目覚ましかけて二度寝するえりちゃんですハート(笑)

いやだって眠いし、寝たいし、でも起きなきゃいけないし…

外暑いし、お盆でみんなお休みだから駅も町も人少な~ですよ得意げ

ってか一人暮らししたいけど財力がないしょぼんハートブレイク

正社員で働いたら安定するけどそれはできないしショック!

まあ時々悩みながらいつのまにか時は過ぎてくんですよね得意げキラキラ
だからこそ後悔しないように毎日を充実させなきゃキラキラ

ちなみに行きたい国ハート

ママとは今年か来年にはベトナム行く約束してるんでベトナム行きたいですニコニコドキドキ

国内だったらもっぱら沖縄!妹が旅行いくんだって!うらやまししょぼんハートブレイク

えりも沖縄に三泊四日くらいでレンタカーして遊びに行きたいです得意げキラキラ

でも沖縄行くならさほど金額変わらないからグアム行きたいですキラキラ

英語がしゃべれないからしゃべれる人を連れて行きたいですラブラブ!ハート(笑)

ふあ~今日もがんばりましょう(^O^)/

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100814_082804.jpg