晴れ女♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

晴れ女♪

こんにちはハート
自称晴れ女の丸山えりですにゃーキラキラ(笑)

だって一日ゴロゴロする昨日が大雨雨霧

そして、今日は仲良しの友達の誕生日ハートキラキラ
なんと晴れになりましたよ(^O^)/キラキラ

そうそう、昨日雨すごすぎてテンションあがったから駅まで出かけたのニコニコ音符
そりゃもう傘意味ないくらいびっしょびしょ!
なんか晴ればっかり続いててこんな雨降ると「あ~恵みの雨だあ~ドキドキ」ってテンションあがるのは私だけかなニコニコ

るんるんで大雨の中歩いてたらタクシーの運ちゃんに道聞かれてしまったよ得意げ

なんか街中で私道尋ねられたりする事多いんだよねニコニコ

あっひらめき電球ちゃんとお部屋片付けましたよ音符キラキラ
で、レースでもらった写真整理しようとアルバム買ってきたらサイズ合わなくてがびーんハートブレイクってゆう(笑)

そしてよるご飯におそばとナスの煮物作ってママと食べたよ(^O^)/キラキラ

で、誕生日ケーキ作ったハートスポンジは完璧ラブラブ!
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100729_215339.jpg

が…デコレーションは失敗(笑)
だから見せないっ!(笑)

では、いってきますニコニコキラキラ
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100730_120115.jpg
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100730_120218_ed.jpg