なんとなく… | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

なんとなく…

blogのタイトルは、
私の願望でもありますキラキラ

自分も、みんなも、
愛と笑顔が溢れれば…と思いましたハートキラキラ

肝心の私はというと最近笑えてない気がしますあせる

プライベートはずたずただしハートブレイク

もとからバカで、勉強できないし、
まあ勉強くらいできなくたって生きていけますが、
勉強以外もできないしょぼん

失敗ばっかして…怒られて…何回ちゃんとしようと思ってもできなくて…
自分に呆れてしまいますしょぼん

完璧にできなくて良いんです!可もなく不可もなく…出来たらいいんですしょぼん

はあ~…
お仕事してる方もやっぱり失敗とかしますか?あせる
落ち込みますか?あせる

なんだかよくわからないblogでごめんなさいしょぼん

菅生では100%の笑顔を出せるようにリフレッシュしてきます飛行機キラキラ