いい天気~♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

いい天気~♪

今日めっちゃいい天気ですね(^ω^)/音符
天気いいし、あったかいし、電車も座れたし、はあ~今日も頑張るしかないグーキラキラ

お蕎麦ってやっぱり家で食べるのと全然違いますよね!キラキラ私蕎麦苦手でいつもうどん派だったんですが、
おいしさに気づきましたラブラブ!

えりも大人になったって事かな得意げドキドキ

ってか来週、14日から友達と旅行なのに雨ってどゆことシラー!?
晴れてよ~しょぼんハートブレイク

おーち帰ったらてるてる坊主作るしかないチョキキラキラ


丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100710_140835.jpg

今日も一日頑張りましょうね~(^ω^)/ドキドキ