ワクワク♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

ワクワク♪

おはようございますハート

昨日のよるご飯はこちらキラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00253.jpg

一風堂でラーメン食べましたラブラブ!キラキラ

おうちに帰ると新しい炊飯器が出てて、
ママがご飯食べたあとだったし私の帰りが遅かったんで炊いてから4時間たってたんですね~…

さすがにおいしくないかなって思ったけど気になったんで白米つまみ食い得意げキラキラ

すると…ひらめき電球

4時間たったの?たきたて?
いままで食べた白米で一番おいしいハート
めっちゃツヤツヤしてるし、固さがちょうどいいし、おかずなしに白米つまみ食いしてましたガーン(笑)

そんなわたし、
ママからメールが…
「ご飯うまいよアップ明太子あるから食べな」
ママわかってるじゃん得意げキラキラ

いまご飯炊いてこれから明太子と食べますハートキラキラ

ほらこいつハート
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100708_115034.jpg

早く食べたいな~得意げハート

ワクワクキラキラ