コメント返し | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

コメント返し

いつもコメントありがとうございますハート

心からLUVを込めて…キスマーク


リボンよっしぃさん
結構集めましたニコニコキラキラ
ほーんと、飲めないからたくさん食べました(笑)
でもBBQってだいたいお肉余るんですよねショック!

リボンゴンゴンさん
でも1時間位で着きましたよニコニコキラキラなによりも着いてからの駐車場が一番苦労しましたショック!
はいキラキラポジティブがとりえなんで得意げチョキドキドキ

リボンやすあきさん
天気めちゃくちゃ良くて多分焼けましたショック!ハートブレイク
次は飲みたいですねニコニコドキドキ

リボンみっくるさん
間違いないです得意げダウンただ飲めない+ペーパードライバーの人もたくさん居たんですよねあせる
ビリヤードもっとやりたかったですニコニコドキドキ