お気に入り☆ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

お気に入り☆

あったかくしてお薬飲んだら少し回復しました(^∀^)/キラキラ
咳とまらないけど…(笑)

ってか最近雨が多いのは梅雨だからかなしょぼん
梅雨入りってしたのかなショック!!?

来週に大人数でBBQやるから晴れてほしーなあ得意げドキドキ


そうそうひらめき電球
私の毎日付けてるお気に入りの香水ハートキラキラ

だーいすきなJILL STUARTのものですニコニコ
甘くていい香りなんです~キラキラJILL STUARTの物ってかわいいものばかりでテンションあがっちゃうラブラブ!アップ

服もアクセもコスメもかわいすぎるガーンドキドキ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100528_171449.jpg