晴れ☆ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

晴れ☆

今日はめっちゃ天気がいいですねニコニコキラキラ
今きづいたら傘なくしたな得意げあせる_<)?

そういえば最近コメント返信できてなくてゴメンなさいショック!あせる
返したくて仕方ないのに~(*_*)ダウン

ほんとにいつもコメントありがとうございますハート
こんなわたしのblog読んで頂けて嬉しい限りですキラキラ

オーディションってほんと受かったら奇跡で、
落ちることなんか当たり前で、でもやっぱり悔しくてめげちゃったりするんですガーンハートブレイク
それでも、こうやって頑張ってねとか応援して頂けるとすっごく救われますしょぼんあせるわたしバカでボキャブラリー少ないからうまく伝えられませんが…
家族だったり、友達だったり、blog読んでくれてる方だったり…
色々な人が応援してくれるから頑張れるんですしょぼんグー

なんだか最近落ち込み気味で、こうやって回りの方が居なかったらあたしはダメになってたんだなーと実感しました。。


さてさて、
今日もこれからオーディション会場向かってます飛行機キラキラ
ナチュラルメーク指定なんで目はマスカラのみとゆー激薄メイクです口紅キラキラ

丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100525_150213.jpg

一日頑張りましょうグーキラキラ
きっといい事あるはず!キラキラ