お疲れ様です♪ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

お疲れ様です♪

一日バタバタしてて更新夜になっちゃいましたショック!

今日は美容院でカット・カラー・トリートメントしてきました(^∀^)/キラキラ

そのあと急いでオーディションへ飛行機キラキラ
一生懸命頑張ったけど結果はどうかな…得意げ

オーディション終わって夜ご飯作るためお買い物ニコニコナイフとフォークパスタの材料買おうとしたらお刺身が激安だったんでこれから海鮮丼つくりまーすキラキラキラキラ

髪型の写メ撮ろうとしたら雨でぐちゃぐちゃになったんで撮れなかったしょぼんハートブレイク
がびーん(´~`;)

そーだひらめき電球新しいルームウェア買いましたニコニコ
くまちゃんTシャツにチュチュですドキドキ
お風呂入ったあとですっぴんですがパー(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-100519_200542.jpg