おはです(^∀^)/ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

おはです(^∀^)/

今日も天気良いですねニコニコキラキラそれだけでテンションあがります(v_v)キラキラ

そういえば、今更ですがわたしは母の日に、
リボンパジャマ
リボンカーディガン
リボンハンカチ
をあげましたよにゃー音符
実用性たっぷり\(^^ハート)

そして今年の夏は旅行いきたいです飛行機キラキラ
伊豆とか大阪とか…
そして大磯ロングビーチいきたいラブラブ!(笑)
海は砂がつくしベタベタするので完全にわたしはプール派ですにゃー音符
しかも三年前くらいに友達と波が来るたびジャンプして遊んでたら、
波にのまれて海の中で一回転…
お花畑が見えた瞬間得意げブーケ1

可愛い水着ほしいな~ラブラブ!キラキラあと浴衣もほしいハート

地元の七夕まつりも花火大会もあるから浴衣着なきゃ得意げドキドキ夏ってワクワクしますね(^_^)☆

もっと時間を大切に使ってもっと楽しまなきゃハートキラキラ
って朝から色々思いましたニコニコキラキラ

着替え前でパジャマですが(笑)
丸山えりオフィシャルブログ「LUV&Smile」Powered by Ameba-DVC00002.jpg