コメント返し③ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

コメント返し③

リボンにぎりっぺさん
夜寒いですね~雪あせるTRICKみたかった~しょぼん

リボンイーグルサンダーさん
このワンピースお気に入りなんですハート

リボンちい兄さん
お散歩いきたいですねニコニコキラキラありがとうです(^人^)ドキドキ

リボン松嶋さん
晴れて天気いいのは、やっぱり幸せですニコニコドキドキ

リボンジローさん
でも下はショートブーツはきましたよ得意げ音符
けど寒かったです(笑)

リボンgtさん
ピンク大好きなんですよねラブラブ!アップ今年はほんとに気温に困りますよねしょぼんあせる

リボンユキノリさん
ありがとうございますキラキラ基本的にどちらも見ますが頭悪いんで洋画は解説してくれないと理解できないんです得意げ(笑)

リボンやすあきさん
ドラマもスペシャルも映画もずっと見てたんでTRICKみたかったです~しょぼんあせる
またリベンジしますが(>_<)

リボンよっしぃさん
ジャケットもってきましたよ得意げキラキラ
でも派手ですよねガーン(笑)

リボン海風さん
TRICKリベンジするんでそしたら感想を…ニコニコ音符
テレビやってるんですか!みたかったな~キラキラ

リボンてっちゃんさん
確か中学のときに見てからずっとはまってるんですよねニコニコキラキラきっと楽しいはず(^∩^)/

リボンほいほいさん
10年もたちましたか~ショック!あせるぢゃあ最初に見たの小学生のときかしら得意げ

リボンregulus0810さん
ありがとです~ドキドキ
もう風邪ひく予感もしないです(^∀^)/笑