コメント返し① | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

コメント返し①

リボンよっしぃさん
ホリデーオート得意げ?雑誌詳しくないんですが探してみようかな~(^∀^)/

リボンてっちゃんさん
さすがにメイク濃すぎでわたしにはできません得意げ(笑)技術がないですショック!
基本ナチュラルです音符お気に入りは今度紹介しますキラキラ

リボンユキノリさん
チェックしてみてください得意げひらめき電球わたし胸の下まで髪のばして来たんですが、いまが人生最高に短いですニコニコキラキラショートわたし似合わなそうです(笑)

リボンゴンゴンさん
色々な経験できてほんとこのお仕事って楽しいです音符もっと色々したいですねキラキラ

リボンのぶちゃん
あざーっす得意げ音符勝手にペタつけちゃった(笑)

リボンやすあきさん
わたしには技術なくて再現できません(笑)
メイクで女の子は変わりますよね口紅ドキドキ

リボンにぎりっぺさん
いえいえ得意げキラキラ当然じゃないですよ(>_<)でも似合うって言われると嬉しすですハート

リボンさおたん
さおたんってさおたん得意げ?(笑)あざーっすドキドキ

リボンちい兄さん
わたし巻くとき内巻きばっかなんで外ハネは珍しいですニコニコキラキラ
いえいえドキドキむしろコメントいつもありがとうございますハート