コメント返し② | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

コメント返し②

リボンてっちゃんさん
運動してなーいショック!ドンッ(笑)いや~でも最高においしかったですしょぼんキラキラ

リボンユキノリさん
めちゃくちゃおいしかったですにひひ音符そうなんですよねニコニコ食べたら眠くなるんです得意げぐぅぐぅ(笑)

リボンやすあきさん
二日酔いせず昼からかつですよ得意げナイフとフォークガッツリいきすぎですよね(^^ゞ

リボンダックさん
風邪は全回復ですよニコニコキラキラところが運動まったくしてない得意げあせる

リボンよっしぃさん
ゲンカツおいしいですよ~ドキドキ豚薄切り肉がミルフィーユになってかつになってるのです!!キラキラ
和幸のとんかつも好きですがo(^-^)o

リボンmikeさん
かなりおなかいっぱいになりましたが…もちろん完食ですラブラブ!アップ
すでに身長おっきくなりすぎましたねー得意げ(笑)

リボンえきみそさん
はじめましてニコニコキラキラ
わたし次のレースのお仕事7月なんですよね得意げあせる

リボンユキノリさん
お買い物はしなかったですニコニコキラキラ今月お買い物しすぎてるので節約中です(>_<)

リボン海風さん
わたしは完全にロース派です得意げ!!はじっこの脂身が最高ですラブラブ!ドキドキ
てんぷらも大好きハート

リボンほいほいさん
食べるの大好きです得意げドキドキ食い気は毎日ありますからねニコニコキラキラ一応食べても太らないので好きなだけ食べれます(ノ><)ノドキドキ

リボンかわちゃんさん
毎日ガッツリですキラキラ(笑)とんかつは家より外食派です得意げ音符
これからもよろしくですハート
リボンちい兄さん
わたしは和幸のとんかつも好きですニコニコキラキラ
まあとんかつより焼肉が好きですがラブラブ!!!

レース以外で会える機会があればいいんですがね~ガーンキラキラ