コメント返し① | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

コメント返し①

リボンてっちゃんさん
雨降ってましたね~雨あせる7時から朝までコースでした得意げビールキラキラ(笑)

リボンユキノリさん
ありがとうですドキドキだいたいカシスウーロン→カルアミルク…ウイスキージンジャーってゆう流れですニコニコキラキラ

リボンダックさん
久しぶりにわいわいできて楽しかったです!!キラキラ
こうゆうのいいですねニコニコキラキラ

リボンやすあきさん
飲んでも飲まれるな…ですね得意げ!!一人でテンション高くなってました(笑)

リボンジローさん
ガールズトーク最高ですニコニコドキドキこうゆう時間は大切にしなきゃですなにひひ音符

リボンよっしぃさん
ほどほどにしますにひひあせる(笑)家にもお酒ありますが一人酒はしませんねー得意げビールお酒が好きってよりもお酒飲んでわいわいするのが好きですね!!キラキラ

リボンけんとさん
頑張ったあとの一杯って格別においしいですよねニコニコビール!!幸せですキラキラ

リボンイーグルサンダーさん
風邪治ったからこそのおいしいお酒ですねラブラブ!音符
ほーんと最高でしたニコニコ

リボンちい兄さん
プライスレスですなにひひ!!二日酔いしなかったんで元気ですニコニコキラキラ