コメント返し⑥ | 丸山えりオフィシャルブログ「eri my love」Powered by Ameba

コメント返し⑥

ごめんなさいあせるコメント一気に返したら⑥までいってしまいました(>_<)あせる
逆に読みにくいですよね~あせる読みやすいよに考えます!!キラキラ

リボンてっちゃんさん
ご飯はエネルギーですもんね得意げキラキラ
はい。待ては辛いですわんわんあせる(笑)結局寝れませんでしたあ~しょぼん

リボンイーグルサンダーさん
幸せすぎましたラブラブ!ナイフとフォーク
待った後のご飯は倍おいしかったですハート

リボンちゅう吉さん
えらい方とのご飯って正直おいしく感じませんよねしょぼんあせる緊張しますし得意げあせる

リボンよっしぃさん
そうなんですよね~得意げあせる
目の前にあるなんてずるすぎます!(笑)

リボンダックさん
寝てなかったですよ~にひひキラキラ待ち時間用にかばんにお菓子いれとけばよかったしょぼん

リボンユキノリさん
お弁当食べるならだいたいお魚さんですフグキラキラ
ロケ弁って脂っこいんで(>_<)これはめちゃくちゃおいしかったです!

リボン海風さん
嫌いというか食べる気分じゃない食べ物多いですねガーンよくわがままって言われます得意げキラキラ
基本雑食ですがラブラブ!

リボンけんとさん
ご飯の力ったらはんぱないですね得意げアップ
はいっキラキラ無理せず頑張ります(^O^)/

リボンregulus0810さん
我慢のあとのお弁当は最高においしかったですしょぼんキラキラ
風邪薬はやっぱりストナです!キラキラ

リボンダックさん
お米のお返し得意げドキドキ
あらっ朝早くコメントありがとうですニコニコキラキラ

リボンちい兄さん
私食いしん坊なんで得意げドキドキ(笑)
わんちゃんに待てはかわいそうですねわんわんあせる
コメント返し1時間かかりましたショック!私効率悪いんですかねしょぼんあせる
できる限り頑張りますハート

リボンやすあきさん
お仕事頑張りましたニコニコキラキラ
ご飯食べれるって幸せな事ですぬニコニコドキドキ