インナーチャイルドカードセラピストのERIです看板持ち飛び出すハート

 

 

今朝もインナーチャイルドカードを

引いてみました。

今日のカードはコチラニコニコ

 

11 ミダス王



 
・本当に大切なものを大切にする

・真の豊かさとは何かを考えてみる

・愛やお金のバランス
 
・行動の意味合いを事前に考える
 
 
日によって見え方が違うインナーチャイルドカード。

今日はミダス王が私に見えます。

「え~気づいたら知らん間に

固まっちゃったよ~やべ~滝汗

ってしゃべってます笑
 
金色の女性(お話の中ではミダス王の娘)

は私にとって「時間」

 
やりたいことや
コーヒーを飲んでぼーっとしたり、
何もしないで休むこと、
家族とののんびり時間
など私にとってどれもが重要で大切です。
 
カードを見た瞬間「時は金なり」
と思いました。
 

大切なのに、本当に大切にしてる?
とカードに聞かれてるみたい。
補足でカードを一枚ひきました。


・・・つづくニコニコ