インナーチャイルドカードセラピストのERIですニコニコ

 


先週末は宮城県の多賀城市で開催されている

「あやめ祭り」に行ってきました。


 

あやめって紫色しかないと思っていたんですが、黄色もあるみたいでおねがい

品種改良とかあるのかな?



紫色でも薄い色や濃い色、水色に近いお花もあって、思わず見入ってしまいましたスター

 

 

 














のんびりまったりな時間クローバー


インナーチャイルドカードで表すと

まさにこんな感じ↓!!






・ワンド7

癒やしの時間

ヒーリング

自然体、リラックス

休息



頭空っぽにしてボーッとお花と新緑を眺めました。



思考を働かせすぎずに思う存分ボーッと

目の前の風景を愛でてきました笑

考え事しながらお花見てたら心ここにあらずに

なってしまうから‥


ボーッとするの、いいもんです口笛

ボーッとする日また作ろう笑

 

今回は片松葉でリハビリかねて

歩く練習にもなりました。



まだ歩くのはゆっくりな感じで、

体重をのせて歩くのが気が引けます笑い泣き


焦らずぼちぼちリハビリがんばりますウインク