インナーチャイルドカードセラピストのERIです看板持ち飛び出すハート

 

先週膝の手術で入院し、無事に退院できました


誕生日に入院したので、

ある意味忘れられない日に笑


旦那さんから誕生日も兼ねて退院祝いの

花束をもらいました

ありがとう旦那よおねがい





 

 

今は自宅療養中で、

膝の調子を見ながらのんびり生活満喫中です



術後はトイレにも行けなかったから、

看護師さん達に助けてもらい・・



みんな夜もテキパキと働いていて、

尊敬でしかないラブラブ

ほんと、天使じゃない?って思う

ありがとうございました照れ

 

 

退院してからまたカードに触れられることができてうれしいし、幸せ♡

やっぱりカードが好きなんだな~

 

 

久々のカードメッセージ飛び出すハート

 

 

今日のカードはこちら昇天

 

・クリスタル4

・あなたの本音で選べばいい

(ドリームカードより)







外側の理由で可能性を狭めていないかどうか、

本当に心からの本音かどうか自分と向き合う時


 

(他の人はこう言うけれど)

私はこっちが気になる、これがいい

のでれば自分の思う方に向かいましょう



もともと最初から自由に選択していいいのですから、自分を制限する必要はありません

家族の反対とか世間体を理由に諦めなくてもいい


 

自分の本音、やりたいことに向かって土台作りをしていきましょうニコニコ

 


土台とは、学ぶことだったり、

新たに取り組みたいことだったり、

自分の心を整えることだったり・・

「あのことかな?」

とふと思ったことが土台の答えですニコニコ

 

 

私にはクリスタル4の絵柄が

今は膝にしか見えない‥笑い泣き



丸い部分が膝のお皿で、木が血管、

ノーム達(小人)が体の細胞で

今頑張って土台(膝)を修復し、

整えようとしてくれているみたい

 

 

階段も今は昇り降りがきついので

怪我してから体のありがたみがわかるっていう汗

 


自分の体に感謝して、体づくりやリハビリをがんばりたいと思います

まずは夜更かしをやめなきゃね笑い泣き

 


土台作り、一緒に取り組んでいきましょうね飛び出すハート​​​​​​​