インナーチャイルドカードセラピストのERIですニコニコ飛び出すハート


本日は日常ブログです笑



3月に左膝の内側半月板が損傷していると診断を受け、ずっと保存療法が続いていました



が、来月手術を受けることにしましたーー!!



保存療法だと鎮痛剤や湿布、注射メインの治療なのですが治癒する訳ではないので…



何だか現状維持が嫌だったキョロキョロ



先生ともお話しながら

思いきってやってみよう!という気持ちに

なりましたニコニコ




私、今まで健康で入院することも全く無く…



正直ビビっております真顔スター

(オラに元気玉をくれ〜)



とりあえず手術の事は置いといて

GW満喫したいと思いますラブ



今熱海に向けてドライブ中なので、

樂しんできまーす車花火