インナーチャイルドカードセラピストのERIですにっこり飛び出すハート



すっかりご無沙汰ですが、

今日はちょっと前に書いた

母にインナーチャイルドカードを引いてもらったら?の続きです指差し



あの日気づいたら夜の0時までインナーチャイルドカード引いてた母…笑

どハマりしてるやん



占いっぽく感じたようで好きみたいニコニコ

(ほんとはセラピーだけどね)



お題を変えてまたまたインナーチャイルドカードに聞いてみます昇天



Q.子供も巣立ったし、

老後の夫婦関係について教えて



出てきたカードは…





クリスタル8





にっこりどう見える?



ニコうーん私がスケートしてて、

後ろが人の顔に見えるんだけど

なんか…見られてるゲロー



にっこりえーどこ?誰に??



ニコココ!!







にっこりえっ?

コレーー!!?

私には全然見えないんだけどキョロキョロ

夫婦関係で心当たりある?



ニコ夫婦っていうより親戚付き合いだわこれ

(主に父側との)



にっこり嫁あるあるだね〜笑



旦那側の親、親戚に気を使ったり、

冠婚葬祭や年末年始の帰省etc..



にっこり見られてたっていうより

自分がそう感じただけってことはない?

何か実際に言われたの?



ニコうーんそういう訳じゃないけど…

自分が気にしてただけなんどけど、

なんか嫌だったのよね〜


自分の見られ方を気にしていたのかもね



にっこりそういうことだよね

気づいてなかったけど

人にどう思われるか気にしてた




ニコでも今は引っ越したからだいぶ気楽よニヤニヤ




にっこり人にどう思われるか気にせず夫婦でやりたい事やってね笑



ニコそうね笑

もともと気にする必要なんてなかったわね


〜終〜


やっぱり面白いインナーチャイルドカード



今回は母の嫁全盛期の本音が垣間見れて良かったです笑



改めて子育ておつかれ!

第二の人生楽しんでねニコニコ飛び出すハート