こんにちはニコニコ
インナーチャイルドカードセラピストのERIです

先日、旦那さんがおやつを作ってくれました昇天

フレンチトースト



トロトロで美味しかったです〜ニコニコ
ありがとう花


さて、先日実家に帰省したので母親にインナーチャイルドカードを引いてみました!
家族に引いたのは初めてです


ニコニコ(私)何を聞いてみたい?


ニコ(母)今度期間限定で遺跡発掘調査のバイト受かったんだけど、無事終えられるかモヤモヤしてきたの。辞退するか迷ってる。
バイトのアドバイスがほしい


ちょっと待って‥!
その前に何よ


遺跡発掘調査て!!
おもろいわ…笑い泣き


(聞いたら遺跡がある土地柄の為、役所経由のバイトだそう)


役所経由のバイトの為、面接官3人でお堅い
面接だったそうです笑


面接官に力仕事もあるから出来そうか念を押されて聞かれたそうで、途中からごちゃごちゃうっさいわとか言ってて爆笑しました笑笑い泣き


母は、「出来るか出来ないかはやってみないと分かりませんが、
出来ると思います真顔


かぶせ気味に返答したら受かったそうです笑
(ハート強いね笑い泣き


ニコニコじゃあシンプルに1枚引きでアドバイスカード引こうか!好きなの引いてみて!

出てきたカードは
クリスタル5



・収穫の喜びを味わう
・手作りを意識すると良い
・りんご=豊かさ、贈り物を受け取りましょう
・行動で現実化させる
・物質的な物が手に入る
・創造的な仕事

ニコニコどう見える?気になる所とかある?
気持ちはどう?


ニコん〜前向きな感じ。今からやるぞ!
ボタンみたいなの持ってるし今から仕事する感じ


ニコニコ気持ちは嫌な感じはないみたいね。
仕事に対して前向きなんじゃない?
コツコツ仕事した先にご褒美がありそうよ


ニコ最初は不安だけど、確かにそうかも
前のバイトもなんとか最後まで終えられたし、
自信につながったから、今回また新しい事色々やってみたいと思ったのよね


ニコニコそうなんだ。5は変化や冒険の意味もあるよ!
あとこのカードは手を使って何か生み出す事もいいみたいよ。
工芸とか絵とかなんでもいいんだけど


ニコえー!
今度友達に手作り味噌の作り方習いに行く所だったの。この事じゃない?!(嬉しそう)

遺跡発掘も手作業だし、
やっぱり辞退せずやってみるわ~


〜終〜

また来月に実家に行くかもしれないので、
その後どうなったか聞いてみたいと思います♡


家族にインナーチャイルドカード、
意外と話が弾んで楽しかったです看板持ち


可愛いらしい絵柄は家族やお子様のコミュニケーションツールになるのでおすすめですよ〜ラブラブ