インナーチャイルドカードセラピストのERIですニコニコ

今日の1枚引きはハートのガイド


ハートのガイド
・望みを捨てずに自分を信じる
・ハートの声を信じて進む
・ハイヤーセルフのガイダンスに従う
・無条件の愛



これって解決するの?
もうどうしたらいいの??
どうしていいか分からない…


思考でグルグル状態の時、


心の声を聴く余裕はありますか?


おそらく恐れや不安で頭がいっぱいかもしれません

不安な気持ちから考える改善策よりも、
自分の心が少しずつ落ち着いてきたタイミングで
考えてみる


一旦問題から放れて自分を慈しむ時間をとる
気分が上がる本、映画、散歩、飲み物コーヒー…etc
あなたの好きなことに目を向ける


それすらめんどくさい!
何もしたくない時のおすすめは


すぐ寝る!!!ふとん1

以上。笑

頭をリセットして、スッキリさせましょう


お城はあなたにとってどんな所?
そこへ行きたいの?
行きたいけど躊躇してるのかな?


何も心配することが発生しなかったら、
制限するものは何もなかったら、
自由に選んでいいんだったら、


より私らしい選択は何だろうか?


心を静かに落ち着けて、ゆっくり自分と向き合ってみましょうラブラブ


いつもこのカードが出るときは
諦めないでねって言われているように見える〜笑


最近は膝の怪我の事もあったから、
励ましてくれてるのかな?お願い


インナーチャイルドカードはやっぱり
ピンポイントなカードが出ますね笑


望みを捨てずに、進んでいきましょう飛び出すハート