インナーチャイルドカードセラピストERIです看板持ち飛び出すハート
 
 
今日は楽しみにしていた新しいオラクルカードをお迎えしました
 
 
限定版の「ウィズダムオラクルカード」です

 
 
 

NEWウィズダムオラクルカード

 

裏側はこんな感じ

 
 
私オラクルカードも大好きなんですスター
 
 
以前からこちらのカードは気になっていたものの、なんとなく
購入しておらず・・
 
 
今回はこちらを見た瞬間迷いなく購入しました笑
今がタイミングだったのかもしれません
 
 
 
~使ってみた感想~
 
①解説書が分かりやすい
基本のメッセージ、オラクルのメッセージ、人間関係のメッセージ、
成功のメッセージ、逆位置のメッセージと5種類ありカードの世界観を
より詳しく知ることができる
 
 
 
②絵柄がとにかくきれいで素敵
絵柄が見るたびにテンションがあがります
シンボルも含まれていて、解説書を使わずに読む人にもおすすめです
 
 
 
③スパっとわかりやすい
かわいらしい絵柄とは反対に、解説書のメッセージが的確です
このギャップがまた良い♡
 
 
 
④逆位置のメッセージもやさしい
逆位置だと一見ギョッとしますが、必ず闇から「光」を見るアドバイスをくれます
解説書のどんな出来事もギフトとしてとらえる所は日常生活にも応用できそう
 
 
 
⑤BOXが発狂する位可愛い
ピンク、猫、バレリーナサンダル 乙女心満載のBOXラブ!!
使うたび気分が上がります♡
 
 
 
こうして書いてみると解説書が私には刺さっているようです
 
 
こちらのカードは直感や絵柄から感じることだけで読むのは
ちょっともったいないかな?と個人的には思います
(解説書だけでもとても学びがあるので)
 
 
インナーチャイルドカードに続きお気に入りのカードが誕生しました
ピン!ときた方にはぜひおすすめしますニコニコベル