インナーチャイルドカードセラピストのERIです看板持ち飛び出すハート



私は毎日インナーチャイルドカードを引くのですが、タロットでもオラクルカードでも

何度も同じカードが出てくる事ってありませんか?



カードあるあるなのではないかと思いますが、

連日だとびっくりしますよね〜びっくり



私は先月から度々「7のカード」

が頻繁に出ていました

(ピーターパンと各スートの7ばかり)








スートによって若干意味は違いますが

数秘で7は休息や内省のカードです



あれ??

ノートに気持ちを書いたり、

なるべく早めに睡眠取ったりしているのに

何でだろう?知らんぷりとその時は思っていました



で、ふと思い出したこと…ひらめき電球


先月ヒーリングマルシェに行って

カードを引いていただいた時に、

仕事の事を聞いたのに健康のカードが1枚目に出たんですよね



思い当たる事はありますか?と聞かれて

その際に膝がちょっと痛い時があって〜

なんて話していたのですが…



カードの事をふと思い出し、先週ようやく重い腰を上げて整形外科に行った所、そのまま人生初のMRIを撮ることになり…



なんと、半月板断裂の診断を受けました絶望



軟骨がすり減り、骨と骨がぶつかる事で痛みが出る病気です



原因はスポーツや事故や怪我らしいのですが、

思い当たる事はなく…



と思ったらあったんですよ

思いあたることが…真顔



今の会社は冬になると力仕事が発生します

出版社なので段ボールに入った本を持ち上げたり、運んだり、出荷の手配etc…



重さは10〜20キロ位なのでとーっても重いです!



勤続10年以上

ここ数年体力的にキツイなとは感じていました



私の膝はずいぶんと頑張ってくれていたみたいです泣くうさぎ



カードは頻繁に同じカードを出すことによって一番気づいてほしいサインを出してくれていたよう




ちょうどこの先の働き方に対しても思う所があったので、ちょうど内省にぴったり

7ばかり出ていたのにも納得です



カードを引いて何でこの質問にこのカード?

と思ったら、数日経ってから意味が分かるかもしれません



やっぱり意味があって引いている



膝の事は気がかりですが、ちょうどカードや心の事をブログに書いているし、意識が健康にどう作用するか人体実験しちゃおうと思います笑


怪我の功名にできるかは自分次第



また気づくことがあれば膝のその後については書きたいと思いますウインク