こんにちは看板持ち飛び出すハート
インナーチャイルドカードセラピストのERIです。
 
 
今日は飽き性な私が唯一楽しく続けられている日課について書きたいと思いますベル
 
 
それは、毎日カードの1~2枚引きをし、
お気に入りのノートに引いたカードの記録と、その時の感情を記すことです
 
 
 
インナーチャイルドカードとオラクルカードを同時に引くときは
意味が似ているカードが出てきたりして、面白いです
(あ~やっぱりねって感じ笑)
 
 
インナーチャイルドカードは自分の本音に触れたいとき、
オラクルカードはアドバイスを受け取りたいときに日々の生活に取り入れていますニコニコ
 
 
 
気づきやうれしいことはもちろん、モヤモヤした時も書くようにしています
無理に素敵に書きません笑
(フタせずに無かったことにしない感じで☆)
正直に書きます!
 

 
なぜそう思うのか?何がモヤモヤしたのか?
何が好きで、嫌いなのか?
何がそんなにうれしいと思ったのか?
 
 
ノートがあると自分の気持ちと向き合えるので安心感が出てきます
 
 
書いて文字にして見てみると頭もすっきりするし、心も少しずつ軽くなって
リセットできておすすめです
 
 
ちなみにノートは自分の心がときめくものだと続けやすいと思いますリボン