インナーチャイルドカードセラピストのERIですニコニコ

先日、夫と川治温泉と那須に行ってきました

今日は旅の思い出ブログです
仙台から車でまずは那須高原へ


クローバーフィンランドの森



フインランドの森はムーミングッズやカフェなど色々見て楽しめます
北欧インテリア好きの方におすすめです


クローバーメゾンドマルシェ



メゾン・ド・マルシェはすべてが可愛いかった爆笑
ティーカップやカトラリー、香水など
素敵なもので溢れてました


雑貨好きさんにはたまらないお店ラブラブ


ドラマ「ルパンの娘」で家具などの撮影提供もしたとか


那須はアンティークの家具屋さんやショップが沢山あって、お店も海外の可愛いらしいお家風でときめきがハンパない~ラブ


可愛い雑貨屋さんってずーっと見ちゃう
旦那さんは超暇そうだったけど、おかまいなしに物色笑い泣き
 

クローバー南ヶ丘牧場

ここはなんと入場料無料!
エサ代は別ですが、モフモフの動物達に触れる事ができて癒やされました牛

モフモフLOVE♡




クローバー川治温泉の柏屋さんへ


人参で作ったお飾り
職人さんの技に衝撃を受ける



旅館の前菜
梅酒を飲みながら、いろんな前菜をちょこちょこつまみながらが至福の時ラブ

この後も沢山出てきてお腹パンパンでした笑

焼きたてのお魚も美味しかったー!
もちろんかぶりつきます笑






旅館に相田みつをさんのギャラリーもあって、
店員さんもほんわかしていて、リラックスできた1日でした




お世話になりましたー!!



2日目

クローバー足利フラワーパーク

藤の花で有名な足利フラワーパークへ
藤の花の季節じゃなかったけど、梅の花や
チューリップがお出迎え花

お花が綺麗でまたまた癒やされましたー!






お昼は佐野ラーメンを目指しドライブ

クローバーラーメンいをり



トッピング全部のせでお腹いっぱいよだれ

旅行はよくばりにカロリーを気にせず
食べたいものを食べます笑



非日常を沢山味わえて幸せでした
これからも見たことない景色を見に沢山旅行に
行こうと思います

旦那さん運転ありがとうニコニコ飛び出すハート