インナーチャイルドカードセラピストのERIですニコニコ


先日インナーチャイルドカード講座を
修了したのですが、
私の師ラファエラ先生が
私が書いた講座の感想を
ブログにアップしてくださってましたハート





先生もコメント下さっていて
とっても嬉しいです〜〜お願い


今ゆっくりペースではありますが、
モニター募集の準備中!
気持ち新たに頑張ります流れ星



今日の1枚


.アラジンと魔法のランプ

・自己実現の決意
・創造性
・可能性
・自分に対する信頼
・自分の現実は、
あらゆる思考・言葉・行動から創り出されている




数秘で1はスタート、始まり

(アラジンはどんな気持ち?魔神は何と言っている?窓?鳥?どこに目がいきますか?
日によって見え方が違うので、面白いです)

今日は魔神が数年後の私に見えました

ランプを擦る事はカードをシャッフルすること

シャッフルしたことによって魔神から
メッセージを受け取っているように思えます


偶然このブログを見てくださった方は、
以前からやりたいな〜ここに行ってみたいな♫
と思っていた事を
ぜひスタートしてみて下さいねニコニコ赤薔薇