インナーチャイルドカードセラピストERIですニコニコ

 

 

昨日はヒーリングマルシェに行ってきました

 

 

以前から定期的に行われていて、

ずっと行ってみたかったヒーリングマルシェスター

 

 

他のカードリーダーさんやセラピストさんのセッションを知りたくて、潜入笑

 

 

会場は出展ブースが

50以上ブースあってびっくりポーン

 

 

ハーブティーの試飲やアクセサリーも売ってて

見ていて楽しい!!

キョロキョロしまくりっていうねデレデレ

 

 

 

オラクルカードや禅タロット、

タロットのセッションもされている方も

沢山いて、私もセッションしてもらうことに♡


(インナーチャイルドカードの

お店はなかった笑い泣き

 

 

私は仕事についてオラクルカードで

見ていただきました

(めちゃめちゃよく笑ってくれる、

肝っ玉母さんのような明るいセラピストさん♡)

 

 

とりあえずやっちゃえ日産!

(永ちゃんのCMのやつ)

って感じで背中を押してくれるセラピストさん笑

 

 

とにかく心のままにやってみる

 

結果や、「~しなきゃ」みたいなことは

一旦切り離して

ごちゃごちゃ考えずに動いてみること

 

 

やっぱりシンプルが一番

 

 

元気をもらえた一日でした昇天飛び出すハート

 

 

今大好きなカード以外にもやりたいことが

溢れてきているので、わくわくしています


 

次回はパステルアートを初体験する予定なので

楽しみですウインク花