こんにちは看板持ち飛び出すハート
ERIです。

今日は旅行先でカードを引いてみました。
今日のカードはコチラ。

Ⅱ フェアリーゴッドマザー
・内省
・ビジュアライゼーション
・直感

自分の本心がすでに分かっている状態。
フェアリーゴッドマザーはハイヤーセルフにも見えます。
心の本音に従う事で魔法がかかり、お城に連れてっ行ってくれるように見えました。


お城は自分の今の目標や在りたい姿かな昇天


大きいこと以外でも、日常生活の中で本音で選ぶと心がスッキリしますよね〜
私はパン屋さんでどのパンを選ぶか迷うのが好きです♡
ヒャッホーウニヤニヤって気分になります笑


最近良く思うのは、
在りたい姿ばかり見ていると今の幸せや家族との時間を見落としてしまいがちだということ。


思考が未来や過去を行ったりきたりじゃなく、今を大切にしたいニコニコ


宮城の鳴子温泉に来ています。
お肌ツルツルになるのでおすすめの温泉地です。

こけしちゃんのポストが可愛いお願い