こんにちは看板持ち ERIです。



最近はインナーチャイルドカード大アルカナの1枚引きを楽しんでいますニコニコ


今日はこちらのカードを引きました。

「Ⅷ 美女と野獣赤薔薇



カードを見て今の職場で事務として採用された時の事を思い出しました。
(美女が野獣に相談しているように見えた)


採用が決まったものの、1人事務での採用とは聞いておらず、引き継ぎが終了したら事務の先輩がいなくなるのでだんだんと不安になる私…滝汗
おまけに事務も未経験。


先輩がいなくなったら、聞ける人がいなくなる。
営業さん達は毎週出張だから、1人で社内を切り盛りしないといけないから怖い…笑い泣き



その後先輩が退職し、1人事務デビューした私。
上司が出張に行く際に不安をカミングアウトしました。


・本当は自信がないこと。

・1人事務が務まるか不安なこと。

・面接の時は自信があるように話していたけど、
それは面接の為で、面接詐欺を詫びる気持ち…真顔


上司は、「大丈夫大丈夫〜採用したんだから!
とりあえずやってみな。なんとかなるさ!」

と言い残し颯爽と出張に行ってしまいました。


1人取り残されたけど、本音を伝えたことで気持ちがスッキリしたことを覚えています。
(面接詐欺はダメだけど…ニヒヒ

その後腹をくくり、失敗しながら覚え、本当にどうにかなったのでした笑


もうすぐ先生へインナーチャイルドカードのリーディング練習をさせていただくので、
ドキドキしていますー!!煽り


この野獣さんのような丸ごと受け止めてあげられるようなセラピストになりたいなぁニコニコ