振動でエネルギーを呼び込む?不思議なテラヘルツ | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

いつもありがとうございます。

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えりです。

 

 

 

テラヘルツって知ってますか?

 

何となく、名前だけ聞いたことある方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

なにやら健康に良い、とか言われていて、テラヘルツのアクセサリーなども『健康グッズ』として売られてたりします。

 

 

 

どんなんだろうと、一度、試しにクリップアップをテラヘルツで作り、身に付けてみて、パールキャッチよりも筋肉がゆるむ感覚がしました。

 

まあ、テラヘルツでなくても、天然石を身に付けると筋肉がゆるむ感覚はあります。

 

イヤーカフを作成したとき、いろいろな石を耳の裏に当てて、腕の上がりやすさの違いなど試しましたが、私の一押しは「ラピスラズリ」でしたが、テラヘルツはラピス同様にすごくゆるむ感覚がしました。

 

 

たぶん、この感覚って普通の人には分かりにくいかと思います。

 

私以外で試してもらったのは、さとう式のインストラクターさんたちで、微弱な感覚に敏感なので、石の種類による違いも分かりやすかったと思うんです。

 

 

クリップアップとか、イヤーカフは何を使っているかにかかわらず、それ自体が筋肉をゆるます作用があるので、そこまで素材にこだわらなくてもいいとは思うんですが。

 

 

テラヘルツの良いところは、とても軽いということもあります。

 

表面積多く肌に触れるほうが効果は高くなりますが、ラピスだと石が大きくなると重いんですよね。

 

あと、テラヘルツは人工鉱石ですので、品質が安定しています(私が使用しているのは、ケイ素ほぼ100%と鑑定済のものです)。

 

天然石だと、同じ「ラピスラズリ」といっても、一つ一つ個性があり、違いがでてきます(またそれがいいとこもあるんですけど)。

 

 

テラヘルツについて調べると、色んな情報が出てきます。

 

「テラヘルツ鉱石」と呼ばれますが、人工物ですし、効果については科学的に、ほとんど何も分かってないんだと思います。

 

 

でも、そういうものっていっぱいありますよね?

 

マイナスイオンとか、オーラなんかも、ほんの少し前までは『トンデモ』でした。

 

 

波動療法、周波数や音による治療なども、世間一般的にはまだまだ認められていないと思います。

 

でも、私は音で体調が整ったり、痛みが取れるというのを自分自身体感しているので、そういったものが、いっぱいあるんだろうなと思います。

 

 

改めてテラヘルツの良さを再確認したのが、私が好きで、いつもYouTubeなどでお話をお聴きしている「マドモアゼル愛先生」がテラヘルツのことを語っておられるのを聞いたからというのもあります。

 

 

愛先生は、長年、周波数やエネルギーの研究をされていて、多くの商品も開発されています。

 

先生がテラヘルツについて語っておられるのを聞いて、なるほど!と納得しました。

 

 

テラヘルツが不思議な石であることは前々から言われております。その特徴は一秒間に数億回という微振動を繰り返している点と言われます。

 

それがどういうことかというと、周波数が高いことなのですが、振動すればそれを元に戻そうとしてフリーエネルギーがやってきますので、微振動圧は大きな反作用をもたらし、尋常な石ではないとわかりました。

 

出口王仁三郎氏が常にこの石を持っていたと聞いたことがありますが、もっているだけで暖かくなるなど、様々な反応の出ることがあります。ライターであぶっても熱くならないなど、動画でも実際に行っておりますので、ご覧いただけたらと思います。なぜ熱くならないかは、電子が熱を奪うためです。

太陽も本当は熱くない、、という考えがありますが、もし太陽が豊富に電子を発生させていたとすれば、燃えていても熱くない現象を起こすことは可能です。熱が電子を奪うのでどんなに熱しても熱くなりません。科学的かどうかはわかりませんが、実際にそうなりますので、どうにもならない真実です。

 

電子がすべての物質化の最初に来る現象と私は思っていますが、それは同時にものを維持する働きもしていると思います。電子が豊富であれば、物も人間も

正常に働きます。あらゆる問題はエネルギーの問題であり、その大本にあるこの世的現象が、電子であり、電子が豊富であれば問題は起こらず、電子が不足していることが不健康や不運をもたらすと私は考えています。チューナーも電子も振動することでエネルギーを呼び込む道理は、まったく同じです。

 

ふるべゆらゆら、ゆらゆらとふるべ

エネルギーの法則を昔の人は理解していたとしか思えません。』

 

マドモアゼル愛公式ブログ「水瓶座時代」より

 

 

 

 

 

私は最近、テラヘルツを手軽に身に付けられるアクセサリーを作りたいなと思って、イヤーカフやネックレス、ブレスレットなども作成しています。

 

まだ、紹介できるのはイヤーカフだけですが、興味をもっていただける方は、イヤーカフ紹介ホームぺージ『まるカフWEB』で詳細を紹介していますので、一度ご覧になってくださいね。

 

シンプルなイヤーカフ。片側はパールキャッチでチャームも付けられます。

 

 

天然石とテラヘルツをワイヤーで編みこんだタイプ。

さりげなくテラヘルツを身に付けたい方におすすめです。

 

 

◆MARU CUFF WEB◆

 

Orange Blossom WEB