シェディング(曝露)とラベンダー精油 | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

いつもありがとうございます。

 

やわらか整体オレンジブロッサム 

まるやま えりです。

 

 

 

シェディング(曝露)について、だんだんと世間でも認知されてきているようです。

 

シェディングとは、接種された方から排出される「何か」の影響を受けることを言います。

 

おそらく、シェディングの症状を感じるのは未接種者、特に女性が多いようです。

 

シェディングって何?という方は、過去記事でも、触れていますので、気になる方はご覧ください。

 

 

 

 

 

シェディングというものが「ある」と私自身認識してから、接種された方への施術は極力ご遠慮させていただいたり、買い物も人が少ない時間を選び、人込みを避けるなど、気を付けているからか、普段具合が悪くなることは少なくなりました。

 

また、シェディング対策に有効と言われる、『ラベンダー精油』をペンダントに垂らして香りを身に付けているのも役に立っているかもしれません。

 

 

 

ラベンダー精油がシェディングに効果があるかもしれない、というのは、ツイッターで知りました。

 

昨年夏ごろ、特に症状が酷かったときは、過去ブログでも紹介したように、サプリなども飲んで、とにかく色々試しましたが、落ち着いてきてからは、出かけるときに、ラベンダー精油を一滴垂らしたアロマのペンダントを付けるだけ。

 

 

買い物や人の多い場所に出かけるときはお守り代わりに身に付けているのですが、たまに忘れて付けない日がありました。

 

その日も、9月のまだ暑い日だったのですが、息子を市営の体育館にバドミントンの練習に連れて行き、中で見学していました。

 

エアコンの効いていない体育館の中は、汗だくの人達の熱気でむわっとしていました。

 

 

しばらく居ると、急に心臓がぎゅうっとなってバクバクしだしました。

 

しばらくすると治まりましたが、久々の動悸に、とても恐怖を感じました。

 

 

たまたまかもしれませんが、その時、やっぱりラベンダーがシェディング対策に効果あるのかも?って思ったんですよね。

 

 

 

 

なんでラベンダーが効果あるのかよくわかりませんが、ラベンダー精油に含まれる「リナロール」に放射線防護効果があるということが関係しているんでしょうか。

 

PDFこちらのサイトから全文確認できます。

https://www.okayama-u.ac.jp/up_load_files/press29/press-170622-1.pdf

 

 

 

 

 

上のブログより一部紹介します。

 

うちの研究員で、ガイガーカウンターを使ってこの放射線を詳しく測定しているのがいるんですが、彼はこう言っています。「“伝染”ではないと思います。生物学的現象ではないからです」シェディングは放射線による物理的現象だと言いたいわけですね。
たとえば、ワクチン接種者の近くにいたある女性は、
生理周期が確かに乱れました。子供がワクチン接種者の近くにいると「胸がどきどきして苦しい」と言います月経不順、呼吸困難感、動悸。全部、急性放射線症候群の症状に一致します体内に周波数を増幅する物質があれば、その人自身が放射線を発散する、ということです。

 

 

 

上のリンクの中村先生のブログで紹介されていた、デルガド博士の動画の翻訳ですが、上の赤字で書いてある症状、私が昨年感じた症状と全部同じでびっくり。

 

これって、急性放射線症候群の症状と同じだったんだ。。。

 

 

シェディングで皮膚に炎症が起こる方も多いみたいだけど、私は皮膚は大丈夫なんです。

 

お腹の調子が悪くなることもないし。

 

 

 

 

 

中村先生によると、ワサビをマスクに塗るのも効果あるかも?ということです。

 

色々ためしてみて、自分に効果ありそうなものを選ぶといいんじゃないでしょうか。

 

 

1つ注意するとしたら、直接肌に付くものは、かぶれに気を付けたほうがいいかと思います。

 

ラベンダー精油は、私は普段からちょくちょく虫刺されや火傷に塗って使っていたので、安心感があります。

 

一応、精油はラベンダーとティートリーのみ直接肌に付けられるようです。

 

あと、精油もメーカーさんによって質が違うので、選び方には気を付けた方がいいと思いますよ。