浜松 街中にあるウィルコーヒー田町店✨


何年か前に長坂養蜂場とのコラボでモカプリンを食べたことがありましてあまりの美味しさに驚きましたニヤリ


期間限定だったみたいで、今現在は長坂養蜂場のお店では売っていないので、ウィルコーヒーまで行って聞いたところ、コーヒー豆を提供したのみで、プリンはこちらでは売っていないそう。


他とのコラボもやっているみたいですが、、、。


期間限定、、、。またやらないかなと思っております。




(写真コーヒー空かい。ガトーショコラも食べたよ)







ふふふ❤️


眉毛にこだわりがあるので、百貨店で買ったケサランパサランのスクリューブラシ(眉毛用)





本ではブルーでしたが、デザインが変わって落ち着いたゴールドになっていました。