地元遠鉄百貨店の、京都物産展に行ってきました!


みたらし団子とあんこ団子の2味入り箱と、茶の露ほろり(口の中でほろりと崩れるゼリー)、わらび餅の3味セット


写真はわらび餅のセットのみです。(他はもう食べてしまった)


ゼリーか崩れる食感が美味しかった🙆‍♂️1口目より、2.3口目の方が崩れ方?が分かって美味しい。


メルカリ、アルバイトやめましたが問題は特になく楽しく暮らしています。これは自慢ではなく、結構なストレスになっていてめちゃくちゃ自己肯定感下げてたんだな泣


アルバイトのほうは、結構オーナーに当たられる役だったので、やめてよかったと思います。 


その分見る目を磨いて無駄な出費を減らす!

売る行為自体もいらなくなるくらい、お気に入りを選んでいこうと思う。